新大久保サイケデリック

 火曜日非常に面白かった。横浜のOHPIAにライティングもやってもらって非常にサイケデリックに、そしてはったり(笑)がききました。ありがとうございます、OHPIA。OHPIAリーダーdpqpさんには土曜、三杯酢で僕のイベントにも出てもらう。非常に楽しみ。そうもう次はそういうわけなのです。まあそれは次の自覚脳に譲るとして、火曜日のセットリストは

1、キノコとその現象

2、イマラチオ

3、Weather Report

4、BIO-HAZARD

5、ツタワラナイ...

でした。タイバンも面白かったなぁ。最近いつかやりたいなぁと思っていた人とタイバンできたりして、なかなか楽しくなっています。火曜日もそんな方々で非常に楽しかった。当然新大久保なんで韓国料理でご満悦、その後 音、ライティングでご満悦でした。

P.S 爪痕、その日の感想つけることにしました。自然に増えていくんで全部埋まったら自覚脳でまた発表します。あと音源も次までに何とかのせようと思ってます。