ひさびさ自覚脳

今から、言い訳します。すっかり放置しっぱなしだったこの自覚脳、ACアダプタスパークのためようやく手に入ったしだいであります。漫喫から一度他のところを更新しましたが、一時間は意外と短い。ここまで手が廻らなかったしだいであります。ライブいろいろ行きました。書いときます。

17(日)ノイズの祭典。非常に硬派な企画。
ジュンゾさん(ドローンノイズ)、中原さん(ファニーノイズ)、アストロ&カルロスジフォーニさん(錯綜的インプロノイズ)、インキャパシティタンツ(ハードコアノイズ)。神々が集った!!!
んでライティングはdpqpさん(三杯酢/BATTLEHAWK)率いるOHPIA。それぞれのノイズの形、満たされました。OHPIAからもらったぐるぐる眼鏡(光源物に対して形が変わって見える奴)、曼荼羅地獄でうっっしゃうっしゃ。アストロさんの時、これはめたら見事ぴたり。あぶなかったぁ

19(火)EARTHDOM 一番目以外知り合い。一番目は某氏が言っていた「大地を感じさせるガクト」その言葉もらった。んでCALQUE 激男気ロック。トランシーな要素、ハードコアな要素、そしてなりよりハードロック、二人組、続いてRED WOOD BLUES、マイチョさんのMCが冴え渡る。地獄の業火に焼かれちまえ。暗い中に広がる哀愁ドウーム。もうすっかり顔なじみなんですが、10月ついに初タイバン。不思議な感じだ。んでバリケン、10分で終わった、11曲だったらしいけど、速くて最高。

21(木)サウンドホール ちょっとしか見れなかった、バイナリ。残念。10月横浜CLUB24でやるらしい。横浜組との邂逅を果たすわけだ。その前に僕のイベント、川崎で紹介するわけだ。

こんなところ。さあ今日は僕のライブ、ヨロシク!!!!(OHPIAもくるらしいよ。)