1週間ヂュワラー

前回の自覚脳からいつのまにか1週間経っちゃいましたね。申し訳ない。当たり前のことなんだけど、やはり職場であまり更新できないってのはつらいですね。んでこの間なにがあったか

金・・・仕事だった

土・・・うちの祖母の調子がわるいんでお見舞いに。早く元気になってほしいものです。

日・・・今度僕のイベントにもでてもらう「三杯酢」さんとかが集った日本ノイズの祭典ジャパノイズを見に恵比寿MILKへ。色々なアプローチがあるんですよね、やっぱり。三杯酢さんはぶっ壊れたステージ。ってかぶっ壊したステージ。甘酸っぱい、スカムです。他もスカムあり、おしゃれあり、スカルあり、スペーシーあり。でも全部は見てない、ミルク→つぼ八→ミルクな感じでぐるんぐるん。

月・・・仕事。終了間際、職場に友達がくる。色々談笑。その最中、「.%0」(昔やってたユニット)、サトウがたまたま実家に帰宅中のため来たって事で3人でまたまた談笑。偶然に感謝。友達は服屋で店長になるべく頑張ってるらしい。サトウはチベット帰り、曼荼羅などそういったもの見てきたらしい。学者になって、友達が学者と自慢させてくれ、サトウ。まあそんなこんなで最終的にはなぜか5人になり、音楽経験全く0の職場の同僚である友達をメインに据え、ノイズバンドをしようと言う方向に話は進んだ。ってかサトウと2人で一方的に言った。10月にとりあえずスタジオ入る予定。めちゃくちゃにやりたいなぁ。メインの彼がどのくらいぶっ壊れてくれるかがライブできるかの分岐点。

火・・・仕事、ワイパーキャンペーン実施中。夜、いまさらながら鬼武者クリア。ゲーム性は結構面白いけど、ストーリーがこっぱずかしいなぁ。

水・・・昼起きて日曜のノア中継のビデオみたりこの前のK1 MAXみたりで今に至る。丸藤おめでとう。K1 MAXずいぶんスポーツになってきた。プロレスかスポーツしかできなくなったらかなり飽和状態。そろそろ定期的な格闘技中継なくなるんじゃないだろうか。まずいぞ!!


ごめんなさい、次はいつの更新だろうか!?