ライブ仕事ライブ(ただし見る)

昨日はUFOクラブに行ってきました。bloom企画。まあ初対面ですが、狂うクルーのサトカタさんとかがサポートやったりしているんで仲良く話せました。他にもASTROさん、ジュンゾさんや、グリンミルク、歓喜のGOD MAN いや~かっこよかった。いい夜でしたね。
 でもMVPは佐藤行衛さんでしたね。すっげえ自由な発想でステージで遊んでるんですよ。おもちゃのゴジラを鳴らしたと思ったら、ギターをスプーンでたたき出したり、パトランみたいのに深っいリバーブかけたり。この人はふざけた子供が、ガチャガチャおもちゃで遊びだしたら、意外に大人のつぼを押されちゃうみたいな、あの独特の心地よさを再現しようとしてるんですね。たぶん。いや~楽しかった。
 さてそんなこんなで明日もライブ行くんですよね。CLUB24、芥さん、インキャパ、灰野さん等々。伝説の男たちが集います。目撃します。んじゃっ!!