終わったね

 昨日はやっとここのPAさんと意思の疎通が図れるようになりましたってのが収穫です。今までが決して駄目だったわけではないけど、昨日はかなりジャストに来た感じです。今までずっとリバーブをちょっとずつ切ってもらってたんだけど、(言ってはないんだけど)昨日はほとんどかかってなかったんじゃないかな~。あそこは天然リバーブが強烈で、それを今まで見定めきれず、持て余していました。それぐらいでちょうどよかったみたいです。PAさん色々調整ありがとう。見てはないと思うけど、今後は僕の音作りの時、楽できそうですね。グゥッド!!!
さて昨日のセットリストは
1、サンプラーソング

2、Weather Report

3、酩酊

4、Sokkyo-Song

5、俗物

6、ツタワラナイ...

でした。

07年のテーマが見えそうです。