あの伝説のイベント「いさぎよい」が帰ってくる

明日、あの企画が戻ってきます。初ライブハウス企画後、ひっそりと行われた初スタジオイベント。ひどい空間を提供してしまいました、あの企画。ぶっちゃけます、実はライブハウス企画より僕好きかも。
ってことで明日いさぎよいその2

どんな人出るか?

バイナリ・キッド・・・現在あらゆるところでオファーかかりまくりの盛り上げ隊長。ポンコツな8bit パンク2人組。これがリアルだ。

Grind-d.c.p.s・・・カラオケカオティックモエグラインド。かっこいいんだか、かっこ悪いんだか。気合の入ったオナニー、そんなころあい。

月本正・・・ほんわかベース弾き語り。その独特のワールドとユルポップ感がものすごく聴衆を引っ張り込む。ザッピングしながらTVを見るあの心地よさ。

三杯酢・・・甘酸っぱい破壊ワールド。ノイズ、デス、スカム。様々なノイズイベント、様々なスカムイベントで引っ張りだこ。ジャパノイズの1つの到達点。

キッチュ一人楽団・・・あっわたくしです。

セッション・・・現在4人ほど名乗りをあげてくれてます。本当にくるのであれば、アンプのある限り増加できます。あっでも打楽器系の方ができる可能性高そう!?

そんな感じであります。ぜひ来てね。

*その前日つまり今日、実はパフォーマンスしてきます。OHPIAのyaさんの悪巧みにより、僕ともう一人の方を使ってライティングの素材にするという事でそれも良かったら!!新宿URGA、なんとアルケミーのイベントです。ものすげえ!!