すこやかなる週末

いい週末を過ごさせていただきました。これですね、これ。

土・・・ー前回の日記参照ーによりパフォーマンス。素材ではなくなんとスポットライトが。ASTROさん+中原さんの時に、ボディペインティングを施し客席中を徘徊してました。こういうのは初めてでしたが、楽しかったです。イベントもやばくてね、人生何度目かのギャラも出たし。ありがとうございました。

日・・・そして僕企画あの「いさぎよい」第二弾ですよ。今回は萌えスカムと言う事で集めましたよ~。最初の20分セッションタイムにしたのも自分的に大成功でした~。完全自由参加なのですが、編成はバイナリ+月本さん+友達2人。いいね、こういうの。んで本番も個性的な方々を呼んだせいか、異様な磁場を作ってましたね。やっぱりこの企画は宗教チックな雰囲気が出ます。いけない感じが素敵。次回は4/15(日)。「ロックな感じ」。今誘っていますが、まだ本決まりの人は出てきてないので後後おいおい。500円払っただけででここだけの話、早く来れば発泡酒も飲めますよ。ライブも見れますよ~。正直あまり人が来てないので、ぜひ来て欲しいなと願うのです。

んでセットリストです

1、銀河体操←夜があまりに綺麗だったのでひさしぶりにやってみました

サンプラーソング←新曲です。初めてドラムマシーンをサンプラーのように使ってみました。DJ気取り。

3、爆裂City←ここまで歌がなかったのでいざ歌ってみたらキーボードとドラムマシーンとマイクのバランスの悪さに気付く。グダグダ爆裂。

4、Myself in Myself←木魚を知ったかぶって叩く曲。

5、ツタワラナイ・・・やはりバランスは悪かった。地を這うようなキーボードになりましたね。なのでそれはそれで善しです。

僕個人の成績としてはスタジオライブの悪い面(PAさんがいないので自分でバランスの取り方を間違うとひどいライブになる)を出してしまいました。大コケです。しかしイベントとしては最高でした。やったーーー。