新年のご挨拶 べちょぬる

皆様今年も始まりました。喪中につき祝いの言葉はいえませんが、皆様本年も宜しくお願いします。いや~それにしても新年ってのはいいものですな。新年早々仕事だったりしますが、なんか気分がいい。そんなパソコン前でございます。
 ところで年越しの瞬間は横浜CLUB24にいました。というより年越し数時間後にステージにいました。蜜柑を口にかまされ、キーボードを弾きたおし、気づいたらけつになんか液体かけられてました。クッキーみたいな匂い。
 いや~それにしてもひどかったぁ。でもしょうがない。面子がひどすぎ。どうしようもないゆえにすばらしい人ばっか。こういう年越しを望んでいたのかもしれません。さてセットリストを書いて締めたいと思います。友達と新年会だしね~。早くこいこい退勤じかんーー。

<大晦日のセットリスト>
1、日本古歌「君が代」(kitsch hitori gakudan freaky mix)

2、イマラチオ

3、Sokkyo-Song

4、ツタワラナイ...

5、爆裂City