それではみなさんまた来年

昨日はGROBDAに参加させていただきました。いや~あんな疲れるものとは。ノイズの激流の中で自分の音を発見できた時はとてもうれしいものですな。賞味10分。初参加の僕にはその何倍にも感じてしまいました。楽しかったぁ。
 ちなみにこの日はジャムバンドの日でした。主催のRAZOOLIはとってもファンキーなバンドで、かっこよかったです。なによりハンセン→ファンクス→マスカラスの音をネタとして入れてくるあたり、僕を上がらせてくれました。年末タイバンすっげえ楽しみだぁ。

そうなんです次は年末いや、年初「ハマ・スカム・カウントダウン」。

 ひどい年越しを迎えようをテーマに店長様の男気溢れる好企画。色々予定終わった後でいいからさ、年末最後にがっかりしましょー。TV-J SHOWでは店長様から「フェチなビデオ」を持ってきてくれという命を受け、現在選定中。なんでこんなんでって言うのを吟味しています。TV-J SHOWはコタツ蜜柑気分で各種募ってオモロ映像を見るSHOWです。それで年越し。なかなか他のライブハウスではありえない光景なんじゃないだろうか?こうご期待!!

では当日会えることを期待しつつ、いやでもどうせほぼ皆さんとは会えないような気もするので、言っておきます。

      よい お年を