しんおおおおおおぅぼ

すっかりおそくなりました。
月曜日はエクスパンションでした。わざわざ見に来てくれたり、思わぬ人が偶然に見てくれたり、なんか不思議な日でした。3バンドだったけど面白かったし。ひどい感じというより久々に熱い(笑)ライブになったんじゃないかと。素敵でした。6/4も出演決定!!

<セットリスト>
1、Sooo!! Experimental

2、キノコとその現象

3、暁~巌流の彼岸~

4、ツタワラナイ...

5、仏前に供え花

さて次回のライブはIAN企画。オープニングアクトという事で再びひどい感じになるでしょう。新曲も作ってますよ。30秒ぐらいの(ぷっ)。それスタートになるでしょう。どうもすいません。