華やかさと玉砕

金曜日の深夜は友達がこれから月1でやり始めるイベント「TROUBLE MAKER」そのプレオープンパーティに行ってきました。華やかでしたね。お洒落でした、うん。最近のはよく分かりませんでしたが、メタリカとかレイジとか流された瞬間、かなり燃えました。
 んで実は今度の水曜日、川崎のBOTTOMS UPが経営するバー(ボトムズが4F、そのバーが5F)で月1回ジャズドラマーである社長自らが演奏する日があるんですが、それに1曲参加する事になりました。もちろんビル・エヴァンスハービー・ハンコックのようなプレイを社長は期待してるわけではありません。
 社長はフリージャズの中でもかなり先鋭的な部類に入るプレイなので、混沌の瞬間に飛び込めたらなと思います。間違ってまとまった瞬間に飛び込んだらどうしよう。とにかく玉砕してきますのでもしよかったら皆様よろしく!!