sagyo ~その生き方と生き様、解放に身をゆだね~

昨日のセットリストは...勿論無い。いや昨日はsagyoという男の生き様を近距離で見れた事に尽きる。フロアでもなく、ステージの上でマンツーマン。彼は3,5時間人を変え、手を変え、時には調和を目指し、時にはあえて不調和を目指した。水曜日のライブはまさに彼と言う生きた伝説の瞬間に居合わせる事ができたと言う意味で本当に幸せであった。ぼくも1ちょっかい役ではあったがものすごく楽しかった。
 やや大げさな書き方ではあるけど、気持ち的には本当そんな気持ちだ。なかなかワンマンでも音出しっぱなしってことはないし、まして疲れてないちょっかい役の人たちが勝手に暴れてくからサボる事も可能なわけだけど、ステージに立っていると言う意味をかみ締め、イベントを企画したという意味をかみ締め、それぞれの組み手ごとに、ちゃんと誠実に個性を発揮していた。お疲れ様でした。sagyo。
sagyo=作業、その連続は人を解放に導くんだなと彼の色々な意味での荒行(まさにそんなライブだった)を持って教えてもらいました。
 ちなみに僕は何をしていたかと言うと虫かごに入れたビー玉をバイブでこねくりまわしていました。ちょっとバイオレンスになりました。指から軽く出血しました。すぐとまりました、まっ小心者 ポッ!!