いさぎよいと色々更新したんで

日曜日いさぎよいに出演の皆様、そしてご来場の皆様ありがとうございました。また今回もゆるいけど気持ちいい空間を提供できたと自負しております。1つがちょっと出れなくなってしまい、それでも見に来てくれてた仲間(ちょっと恥かしい言葉ですが)に急遽即席でやってもらったりしてああ自分はなんて幸せ者なんだとしんみりしちゃいました。当然元々呼んだ方々も気持ちいい音を出してくれて幸せな空間は最後まで広がり続けたのでした。

さて僕のセットリストは結構押してしまったので曲はTHE MAN WITH ANAL GUNしかやってません。あとは即興で宇宙ドカオスパッドな感じでやってみました。いかがでしたでしょうか?

結構更新しました。携帯の方はサーバの都合でちょっと更新できませんでしたが、PC用の方は更新しました。日にちでチェックしてみてください。そうこの夏は結構長時間の素敵なイベントに出たりなんだりでよい夏休み気分を味わえそうです。

8/17(金)のFRIDAY JUNK-TIONはSETE STAR STAR SEPTのボブさん、Dear Calends Permit System(旧名GRIND-d.c.p.s)さんらとアキバ系ノイズプロジェクト「クライミライ」で出演します。他の人も色々面白い形で出ます。必見。

キッチュ一人楽団としても今週木曜日挙動不審の会、8月初っ端の小岩デス地獄と盛りだくさんの夏です。