スペース銀河

最近むしむしと暑い日々が続きますね。しかも雨。いらいらしちゃいます。そんな僕はたまっているHDDの中身を減らす事に時間を費やしてます。映画だったり、アニメだったり、スポーツだったり。むやみやたらに取ってますね。
 そんなことをやりながらも新曲!?作りましたよ。今度は15日に備えて、宇宙なやつを作りました。あの部屋でこれをブオーン早く試してみたいものですな。家で真っ暗にして試してもみました。不気味ですね。でも気持ちいい。あはーんです、あはーん。
 最近伽藍さんとかEXPEさんとか見たもんだから影響されてる感はありますね(マネすらなってない、じつに具にも付かない曲になった。だからばれない!!)。とりあえずこうご期待するな。