極端

金・・・仕事後モリヤスナイトへ。モリヤスナイトとは前イベントに出させていただいたFREAKYFROGのモリヤスさんのイベント。会場はCLUB24だったのですが、あの会場がパンパン。400人ぐらいいたんでしょうか?さすがです。そしてみなさん楽しそうで、HAPPYな空間でした。僕もうっきうきでした。

土・・・タナバタエクストリーム。昨日のHAPPYな空間を味わった後、この日は一挙に奈落感。この感じもまた最高。夕方4時から始まって、まだ現時点(3:20)でもやってるそうで、地獄ここにありです。しかもノイズ、デス、グラインド。こわーーーいーーーー。だいすきーーーーー。仕事のため(今仕事中)おいとましましたけど前半5時間すっかり満喫しちゃいました。

そして今日は円盤ジャンボリー行ってきます。週末楽しんでます。