個人的な日記

今日で9月も終わりなり。夜寝るときは扇風機を欲する暑さを用意し、起きたら長袖を必要とする寒さを用意するとはなかなかグランジーなお天気の神様である。ディストーション激踏みである。
 ところで今日はばあちゃんが死んでからおよそ1年。若干早いけど、日曜日ということもあって一周忌なんですよねぇ。そういえば「あっ やっちゃった!!」をやったのもこの日。すごく個人的なことだけど色々とフィードバックしてきちゃいます。孫のイベントが終わってからと気を使ってくれたと信じてます。ありがとうと思ってます。普段も決して忘れてるわけじゃないけど、こういう日は特に色濃く昔の思い出を思い出します。今日はめいいっぱい優しいばあちゃんの懐に包まれていたいと思います。では。