いや~ぷはー

さてさて木曜日はピースフルな卍会でした。呼んでくれたおばあちゃんの形見BONGのお二人ありがとうございました。またひどいやつ呼んでください(笑)。
 さてわれわれ若はどうなったかと言うと、もはや意味なし!!!
いや~意味ないことってなんて楽しいんだろう。こんな悪ふざけにお付き合いいただきメンバーの皆様ありがとうございました。またやります!?スタジオでもはいりますっか。
 とにかく全体を通して一貫してゆるく楽しい一夜でありました。


さてさて火曜日は一転して真面目な夜であります。良質な歌モノバンドが揃う中、なぜか出ます。こういう夜は久しぶりかもしれません。荒らすゾーーーおーーーー。サプライズあるかもね。