川崎に行くわけだ

なんか昨日更新した気がしますが、今日またこれ書きます。なんか明日書けない気がするんで。昨日はエターナルエリズム&ブラックコブラのレコ発に行って来ました。今日もやってますね。新大久保。
 昨日は川崎でした。エターナルは安定して踊らせる激メタルで不穏ながら楽しさ満点。ブラックコブラはベースとドラムの編成。なんというかこれも踊れる。メタリックノイズンハードコアってところですかねぇ。まあ関係ないやね。かっこよければ。あとお世話になっているキングゴブリンも不穏・不快・地獄の三拍子で独自の宇宙を形成しておりました。ベースのエハラさんの音がなんだか極太・極悪で最高でした。次もあの音が欲しいいいい!!!

 さてさて明日は僕のライブでございます。久しぶりにLOVELESSと絡んだりして、飲み会必須のライブですね。ちなみにメール会員の皆様とここだけの話明日前半15分は不快な音を出させてたら天下一品のアキヒト氏とクリスタッカーと言うユニットをやります。僕らは工場になろうと思っていますので、なんかやりながら聞くのがいいかもしれません。シークレットにて見参です。

*アキヒト氏は実は先日の若、それに3月にやったキッチュ四人楽団と色々悪ふざけに付き合ってもらってます。明日も悪ふざけ!?