REDWOOD

昨日はレッドウッドを見に、久々にBBに行って来ました。ほんと、久々だ。
 んでレッドウッド最高でした。いいバンドです。ここんとこスタジオだったりフロアでの演奏だったりと特殊な状況のレッドウッドしか見てなかったので、久々にちゃんとしたサウンドシステムでしっかりレッドウッドを拝見しました。音がでかいとちゃんとうまさが伝わります。技術的にも、バンドのレベル的にもやはりもって行く何かが確実にあります。当然MC含めね(笑)。
 さてさてそんなわけで強引かつ適当に告知。そんなレッドウッドのベースであるモッサさんには10月に僕の罰ゲームイベントいやいや失敬、スカムイベントに黒い沼で出てもらうので、レッドウッドファンは見逃せ、いや見逃すな!!
 

 秋深まるこの頃合い。今日僕は友達とバーベキューに行ってきます。実に正しい僕に似つかわしくない休日を過ごしてみます。では失礼しました。