ぼくたち男の子

 昨日おととい、友達とBBQ兼観光をしに河口湖へ行って来ました。
 やはりわいわいしつつ鉄板で食べ物を焼くというのは格別です。そしてBBQしながらライブとか見れたらもっと最高だな~と思いました。フジロック規模だとさすがに安全考慮上そういうコーナーはライブブース以外に設けなくちゃいけませんが、僕の今の周りの規模を逆手にとって、その規模ならば可能なんだなとしみじみ思いました。気づいた人のみが至幸を味わえると言ったようなね。言いすぎな気もしますが、言いすぎなぐらいとりあえず言っときます。事あるごとにブレーン探してみようかな。とにかく楽しかった。
 あと、観光は武田神社、氷穴、風穴、こうもり穴等に行って来ました。川口浩好きとしては騒がずにはいられませんでした。んでふざけてたら天井に頭をぶつけました。友達に怒られました。とりあえずMIXIで洞窟コミュを見返しました。武田神社、各種穴全部に興奮をしてしまったので、あーやはり僕は男の子なんだと感じました。大河ドラマの影響か、武田信玄の影がちょっと薄くなっているのが許せませんでしたがね。

 さて大騒ぎのまま今日を迎えたわけですが、木曜日にも騒ぎます。
CLUB24で入場無料という太っ腹イベントなのですが今回は若と言うバンドで僕は出演です。

若:ユウ(from フリーズヒュドルフォーメーション)
モリヤス(from フリーキーフロッグ)
  ナル蔵(from バリケン
  アキヒト
  キッチュ

ってなメンバーです。実にバラエティ豊かな、そしてバックグランドバラバラの豪華メンバーが揃ったな~と今からニンマリしてます。ちなみに先日クラリネットを購入しましたので、それ投入予定。下北系を目指して寝過ごしてしまったようなバンドを目指します。

ではではよろしくでーす。