ザシュルーズ

昨日はシュールな夜でございましたね。ゴーレムのライブで乱入させてもらったんですが、バスドラム(あのキックのやつね)にマイク当てる穴に頭入れようと思ったら、予想以上に小さく、無様な姿を晒してしまいました。失敬。すいません。メンバーの皆さん。穴の大きさを研究して今度なんかの時、いけるタイミングで念願のGOさせてもらいます。さて自覚脳以外の更新がちょっと滞り気味なんでできれば来週あたりザクッとやっちゃう予定であります。待ってください。色々と放出したいものとかもあるんで。では失敬!明日から連休、、、、、、、、バイトダーーーーーーーーー。


1、二十四時間←すっかり定着

2、THE MAN WITH A○AL GUN

3、METAL HUMAN OF THE FOREST

4、エベレストで過呼吸←ありがたい野次で勢い即興

5、SOKKYO SONG~即興詩:レイプされた日常、糞!~

6、仏前に供え花

7、イマラチオ

でした。では~。明日はバイト後、マウント~システム~最初から行きたかった~。