ひさしぶりなのにひどくてすいません

 わーーーすいません。だいぶ放置してしまいました。ごめんなさい。どなたか皆様。12月近いので走ってます。気持ちの上では。意外としゃべる事がないのが不思議。金曜日はマウントシステム行ってきました。オプトラム最高だったなぁ。合流した友達がナイスビュー最高って言ってましたが、その瞬間爆睡という痛恨のミス。夜勤止めて以来、だいぶ朝型の人間になりました。オールナイトのイベントはつらいのね。あと12月の2日はノアの小橋の復帰戦に行く予定でしたが、なんとチケット取れず!小橋はやはり偉大だ。残念ながらテレビ観戦のみになってしまいますね~。そんなところが近況報告。しばらく更新できなかったので明日色々更新含めこっちもまた書きますの予定。取り止めも、収拾もなく終了。