昨日の出来事

 昨日の昼間は僕が所属してる映像集団で馬鹿な映像を撮りにちょこっと小ネタ取り。まああくまで大ネタではなくて小ネタだけだったんでどうぐらい使える映像になってるかは不明。うだうだしながらも数分ぐらいの映像にはなってしまったんじゃないですかね。こちらはリーダーに丸投げなんでどうなるか!?
 そして夜、KING GOBLIN企画「東京氷河期」に行ってまいりました。KING GOBLIN、kuruu crew、OHPIAが並んでもはやそこは横浜でした。いやスカムでした。最高でした。TERESA11ではあやうく向こうの世界に。帰ってこれなくなってしまいました。NICE VIEW 激烈激烈、ロックだこのやろーーー。他にもすばらしいバンドが集まりすばらしい夜を彩っていました。改めてKING GOBLINの懐の深さを感じた夜でした。さりげなさ過ぎるこの懐。広すぎるこの懐。ほんと音云々だけじゃないでっかいバンド力を感じます。楽しかった~ありがとうございます。

P.Sあっ某氏がんばってきてくださいね~。終わり。