悩(見苦しいのでスルーしてください)

 皆様元気ですか~。今ちょっと大事な時期で忙殺され、急に暇になると不安になってくる、はい皆さんキッチュですよ~。なんかとりあえず完結が見えたら書いていこうと思います。まあここを覗いてくれてるって事はある程度興味を持ってくれてる方々ということだと思うんで、そんな迷いすぎなキッチュもあとになってアハハって笑ってやってくださいな。そんな事もこの醍醐味だと思ってあきらめてやってください。答えは出ていますが、あとはそれにうまく乗れるんだろうかって所ですね。弱き心、とにかくまだ頑張るのさ。あっ死ぬとかそういうことじゃないから安心してください。そっち方向や犯罪方向の悩みじゃないっすからね。それだけはご安心を。