とりあえず長文(内容なし)

小沢一郎辞職とかしないとか。政治ゲームを続けるぐらいならいっそ退陣してください。いがみ合いと謀略のかなたに革命はあるのかー。いつの時代も殺伐は変わらず、市民は虐げられる。いっそ今までの悪事を全部ぶちまけて、戦後からの総ざらいしてしまえば。まあ大人の世界ってやつは色々ありますわな。怒ってる市民もずるい事いっぱいやってるし。まあ誠実なだけじゃこの世界は、、、いや失敬。
 変わって話はハッスル。まあまあ面白いじゃん。業界であれだけのスターを集められるのは今じゃハッスルだけですな。ギミックはまあ派手なんでとやかくいいませんが、もっと骨太の試合が多くなれば好きものももっと盛り上がれると思いますね。ファンの前に往年のレスラーを連れてくるのは妙に懐古趣味なところもあるので大正解。他の業界ではできない仕事です。なんてまとまりもくそもない文章でしたが、風邪っぴきで妙にゼアーハスキーになっていたわたくしの声も戻りつつあるのでブラボーハッピー。新大久保に行きたかったのですが、悪化するのもあれなんでゆっくり静養しました。