とがったよる ひらいたよる

昨日はSFTDのイベントでした。最高の面子に最高にばらばらの濃いイベント。ソングスは定期的にこれをやってるわけだから敬服します。それにぼくのような隅っこやろうもしっかりとカバーしてくれるわけだから心意気がすばらしすぎます。昨日はずっと笑いっぱなしでした。
 自分は純下ネタ路線に走っちゃいました。真面目に出来ない。。。真面目だよこのやろーーー。自分の中で勝手に喧嘩です。結局はいつもどおりです。とにかくいいイベントでした。ソングスの皆様ありがとう。

ではセットリスト
1、LET'S GO Hiking!→宇宙に見る夢

2、THE MAN With A○AL GUN

3、METAL HUMAN OF THE FOREST

4、Weather Report

5、SokkyoSong 即興詩:明日は見たくない、どうせ明日も嘘だから

6、ツタワラナイ...

7、イマラチオ


バイト実は土曜から連勤中。今日3日目、土曜日まで8連勤。うおーーーーーー。