重小発表

え~ぽそっと発表します。就職決まりました。1月からです。かっこよくも熱くもないキャラの僕ですから言えます。ちょっと前のもやもや云々はコレが原因です。夢は「音楽楽しいうひょー」なんで意外となんとかなりそうなんですわ。ちょっとしばらくは活動縮小しそうな予感ですが、また慣れてきたらちょっとずつ折り合いつけていこうと思います。意外とあんな人やこんな人も音楽一本じゃなく仕事していますよ。でもキャラ的にそれをカミングアウトするのはよくないタイプのバンドの方とかもいると思うんであまり言われてないと思います。
 確かに外国などに比べれば、悪しき慣習残業などが多いんでしょうけど、まあ何とかしてる人も多いんです。そうなりたいな。インキャパの美川さんはまさに僕の理想とする生き方。かっこよすぎる。まだ始めてないんでどうなるか分かりませんが、とにかく発表でした。じゃあとりあえず....。あっ終わり。