スカムはつまりピースフル

昨日は横浜でスカムパーティーでした。僕はTさん、モリヤスさん、そしてスタッフの女性の方と4人で意外と歩み寄ったセッションバンドをやりました。それぞれPAブース真横、バーカウンター前、入り口前と意味の分からないところでコミュニケーションがとりづらい配置でやりました。でもTさんとモリヤスさんがさすがにすごく、僕は安心してプギャーってできました。インプロになってたと思います。
 他も横浜スカムここにありといった安心メイツがそろい、終始笑いの絶えないピースフルなイベントでありました。24はもうすぐで閉店で残念ですが、ここで出会った人たちとはこれからも繋がりを持っていけると思います。なんか色々ありましたが、24ありがとうって気持ちです。お疲れ様でした24。