あっ やっちゃった と   いさぎよい

ども、キッチュです。気付きましたでしょうか?

今日から 「あっ やっちゃた!!」のコンテンツを追加しました。

久々にライブハウスのイベントをやるんで

これも復活させました。


思えばあれ以来6回もイベントを行い、皆様に支えられ、濃厚なイベントを続けられ、僕は非常に幸せ者です。

今回も力入れてくんで、応援よろしくお願いします。
今回は2ヶ月連続ということで、もしよければどちらも足を運んでもらえればいいな~と思っています。2つのイベントの違い、きっと理解していただけると思います。どちらもそれぞれの楽しみ方ができると思います。そうしたいです。ぜひともお暇でしたら遊びに行く選択肢の1つにくわえてもらえればうれしいです。

そしてできれば来・て・ね。