ハイテク

 いや~ぶったげちゃいました。昨日は友達と遊んだんですが、友達の車が新車になり、その車のカーステがすっげえ。

 HDD内蔵のナビ付きカーステレオなんですが、その中でラジオDJ機能みたいなのがあって、HDDに入っている曲をトークのあとに流すってやつ。とにかくすごい。結構トークに合わせて曲流すんですよね。
 元気になるこの曲!で、ウルフルズの「バンザイ!」が流れる。

あ~これほしい。家のステレオにつなぎたい。自分好みの曲で使いたい。

でもプログレとか、とにかく長まわしの曲そのあとに流されたらラジオ的にはげんなりでしょうな。

私がしゃべらなくていい曲クラフトワークで「アウトバーン
ではさよなら。