日常非日常そして問いかける

って事で嵐のような日曜日は終わり、すっかり日常になってしまいました。でも昨日は非日常でしたわん。
 仕事後、バイナリキッドを見に渋谷へ。ラッシュと言われたのに、クロールへ。そこがとりあえず僕のライブオンステージ。
 そんな出番が終わると、会場の一番目のバンドさんも終わってしまっていました。すいません、なんか。
 で着いてパンクな感じのバンドさんが終わり、続いてプンクボイさんは非常にスカムな感じで、音は打ち込みポコポコテクノなんですが、メタルの魂を感じました。どうしようもない大人は実はどうかしてるんだ。やーーーー。
 んでバイナリ・キッド。パンク魂を感じました。めちゃくちゃさとちゃんとしなくちゃの狭間で揺れている感じが実にリアルでした。でも個人的には前MIR企画でタイバンした時より好きでした。
 みんな進んでいます。そして、すごくなっています。やはり音楽というのは一生ものなんだと実感しなおした夜でした。僕は、お金という意味では(集客とかはもうちょっとがんばらなくちゃいけませんが)なにも求めていませんが、内容は追及していきたいと思っています。ひでーーを極めたいです。
 バイナリ・キッドもそうだし、他の仲良くさせてもらっているバンドさんもそうですが、何十年後かにまだ続けている事を願うばかりです。義務ではないですが、引退はもったいないです。ゴルフとか野球とかと同じく、別にねえお金だけじゃないしね。花火を挙げてもらいたいですが、それによって何かを忘れないでほしいと勝手に思っています。以上、うるさい日記でした。