あっ やっちゃった 本当におつかれさまでした

昨日はご来場の皆様、そして出演者の方々 ライブハウスのスタッフのみなさん、ほんとうにありがとうございました。イベント自体はなかなかのいいバランスで濃く深いイベントができたと思います。
やっちゃうことの素晴らしさを各バンドが注入していただきました。僕自身、かなりあがりました。主催者としてはまだまだ至らないところもありましたが、今後ともいろいろイベント仕掛けていけたらなと思います。
とにもかくにも皆様お疲れ様でした。
ではでは

(昨日のセットリスト)
1、Cat Robot,Lazy Man And little Star wars ←新曲ドラドラ

2、THE MAN WITH A○AL GUN ~mistake~

3、THE MAN WITH A○AL GUN ~仕切り直し~

4、爆裂City

5、Sokkyo-Song 即興詩:陳腐化していく風景、光る石

6、Let's Go Hiking!

7、Weather Report

8、Metal Human Of The Forest

9、???!?即興

10、ツタワラナイ...

ありがとう 本当にありがとう