どこからどこまで

どもちょっと遅れてすいません。花見などで浮かれておりました。
花に惑わされ、いつのまにか4月も5日。

あっそうそう4月27日にいさぎよいはありますが、そのあともまだ正式公開は先になると思いますが、5月、そして7月あたりにライブがあるはずです。あとスタジオの人に値段(これ重要!)聞いてみてだけど、夏ぐらいにはいさぎよいのスペシャルバージョンやってみたい気がします。ゆるい極みみたいな事やりたいな~。アイス・缶ビール・浴衣・花火。今から夏が楽しみだ。まあそれはどうなるかわかりませんが。とにかく何かはしてますので、気長に~待ってくれるのならそれはそれでうれしい。
 最近職場の上司が音楽好きということがわかり、ちょっと探り合いしてます。最初はPINK FLOYDとかKING CLIMZONとかで様子見してたんですが、なんか話の流れでCANとかノイとかの話しちゃいました。まあそこら辺全然好きじゃないらしいですけど。探り合いパトロールは続きそうです。案外関西ゼロ世代とか知ってるかもしれませんね。
ちなみにその上司は根っからのブライアンウィルソンファンらしいです。ああ面白や。

そんなこんなで日常は過ぎていきますが、もうちょっと本当はライブしたいな~。とりあえずライブに遊びに行く目標があまり達成できてないので、もっと遊びに行きたいと思いまーす。そこから何かが生まれるかもしれませんしね。

書を捨てよ 街に出よう。by寺山修司

ってことですね。

珍しくサブカル大好き大学生みたいな日記でした。

原点原点。