ワーカホリック

明日は昼間中学の友人と飯→downfall→JUNK-TIONの打ち合わせとなかなかのハードスケジュールだ。でも楽しいことだらけだからうれしいや。

んで日曜日はJUNK-TIONでのsagyo+Bo))b+キッチュのためのかなり久々のちゃんとしたスタジオ。ライブやるところだとばっかり思っているこの体は練習っぽいセッションに耐えられるかしらん。

とにかく今回のテーマは言葉に寄ったアンビエントなトリオ(翻って簡単にいえば極力騒がない、叫ばない)なんでとにもかくにもプレッッシャーはすごいんです。あんまやってこなかった方向性なんで、進化を遂げたいところですな。もうそろそろ26歳だし。

ってな感じ。ちなみにsagyo君も同い年。sagyo君、年ばらしちった、ごめん。