飛び出せ 時間

昨日の続き。昨日はやはりへこたれました。遊びを完遂するのも大変だと思いました。でもすっげえ楽しかった。

昼間は中学時代の友達と昼飯へ。まあ仕事の愚痴みたいなものはほとんどなかったんで行ってよかったなと思いましたね。定番のあの手の話は好きではありません。まあ結婚するメンバーもいたりして、時は確実に流れているなと思いました。

夜は新宿にファンでもあるダウンフォール企画を見に行きました。時間を勘違いしていてTIALAとDEATHANOVAを見逃すという痛いミス。見たかったな~。TIALAはそのあと八王子でダブルブッキングらしく、去りし後でした。柿沼さんに挨拶できず。
今回もイベント炸裂していました。ノイズやハードコアそしてデス。
アフリカン食人カーニバルだとふっと思いました。勝手に思っただけです。久々にみたCarreもよりSFゥ~なノイズを出していたし、当然主催のダウンフォールもやっぱり圧倒的な儀式感を出していたし、すげかったです。ギャルハとかNULLさんとか他の出演者も当然やばかった。毎回期待を裏切らないイベントです。

んでそのあと挨拶もそこそこに今度は川崎に。フライデイジャンクションの打ち合わせをボトムズの社長としました。時間の話や云々かんぬんを話して帰りました。まあ3時間いたけど賞味ちゃんと話していたのは30分くらいだった気がしますがね。そんなもんですよ。
とにかく今日はこれからあのトリオのセッション。さあ見失うぞー。