JUNK-TION今年もやります

あーーーー5月病~。

ぼけぼけですいません。

常にもう寝たいもう寝たいが駆け巡ります。

5月だけじゃない気もしますがね。

さて、と

言い忘れそうになってしまいましたが、
実は今年もFRIDAY JUNK-TIONがあります。

6/6(金)オールナイトです。スケジュールとかには今週末に載せておきます。

で今年もあいも変わらずひどい感じではあります。

何やらかすんでしょう、皆さん。

まあ更新したらいろいろ発表できると思いますが、
とりあえず僕の出し物としては
sagyo君やCUNTSのBOBさんと三人であんまりうるさくない感じで音を出し、ぶつぶつ何かを唱える予定です。呪文なのか詩になるかは未定ですが、そんな感じです。

他にも色々決まっておりますが、それは今週末ぐらいに発表できればと思っております。JUNK-TIONだからできる面白い組み合わせだと思います。こうご期待!