サラダ後

昨日は小岩でフェスでしたー。とにかく多くのバンドが出て、ぐワーってなってごワーってなりました。


OHPIA ALONEスタイルでdbqpさんにライティングやってもらいました。

光はすごく気持ちよかったのですが、僕自身の出来としてはいま一つ。

もっと精進します。

にしても僕の出演したR STUDIOは見事なまでのスカム部屋。
他の出演者もいい感じにひどかったすね~。
下階に行けばいくほどしっかりしてるなーと感じました。
いい意味でのひどい。いい意味でのしっかり。
まさに
そこら辺わかっているところが企画者店長の柿沼さんのすごいところ。


さすがという感じでした。
呼んでいただいてありがとうございました。

さあ次はまた来週、ドゴゥラ!