最近の復帰状況

最近は少しずつライブに行こうという感じに
いい復活をしてきております。

2/9(水)高円寺High もりちゃん居酒屋
※一緒に定期演奏会を仕切っているモリヤスさんの誕生前夜祭、
周辺の大人たちが集まってかなりのオフサイトなゆるーい感じでよかったなぁ

2/13(月)S/T Tさんの新バンドレベルズの自主企画。
※00年代僕がうひょーとかいって適当にやっている間に時代を引っ張って今ではそれぞれのカラーを完全に確立している同世代の最近の動向考察同窓会なイベント。今でもがんがんとライブをやっているし、呼ばれることの多い皆さんですが、確実に空気があったんだなと実感。
レベルズは2回目ですが前よりスケール感がヒジョーにアップしておりましてすっごいこれから爆発していくんだなと感じております。

2/19(土)横浜の歌い人スーマーさんinズーラシア
ズーラシアライブ。OHPIA dbqpさん+miちゃんのライティングもあり、ああ休日っていいなと実感できる最高の時間でした。
そのあとズーラシア自体もすごく楽しかったです。

んで本日は落合SOUPにグラインドミーツスカムなイベントを見に行きます。

そして再来週は3日定期演奏会4日小岩
4月のいさぎよいも面子固まりましたよー、別途決行予定にてぜひご確認を!

ああなんだかんだゆるい感じが結局すきなんだな~。。