今日日記2(いさぎよい告知&説明)

今日2回目更新できました。

今週末はよろしくです。
楽しい宴。。ぜひぜひ。。。
また近くなって更新できたらまたループしてきます。。。

10/18(土)STUDIO24関内店Ast
tel:045-662-9624
【いさぎよいその八】
【時間】開演18:00ちょいすぎ閉演21:00ごろ

【値段】\500(+つまみとかあったらうれしい)

【出演者】CARRE,WHY NO CHARACTER?,S/T,三杯酢,キッチュ一人楽団




<恒例勝手に解説食事中はやめたほうがいいかも。。>
CARRE
電車に乗ってみた。揺れる電車があまりに気持ちよくて
思わず寝てしまった。
すると僕の存在を無視するように電車は操車場へと入っていった。
電車を取り囲む男数人。
「ああこりゃだめだ、いかれてる。」
電車のことを言っているのか僕のことを言っているのかはわからない。ただ僕の中からねじが抜かれたのは確かだ。


WHY NO CARACTER?
アメリカの郊外。そこは粗暴な男たちと妖艶な女たちが集う酒場。
そこにぽつんと着物姿の侍。
腰に据えるは妖刀村正。
慣れた仕草で近づき、誘うように女は笑う。
男はゲタゲタと下品な笑いを浮かべる。
次の瞬間、真っ赤が広がった!

S/T
壮大な眺めは自然の掟。
移動し続ける我々にとってはしかし脅威でしかない。
一人また一人と旅を止め、屍となる仲間。
それが我々フロンティアの掟。
星が瞬く草原でわれわれは今日のキャンプ地を決めた。
ここなら心配ない。
空に輝く、星ひとつ。
眼前には星のみが広がる。
どうやらようやく我々の旅も終りを迎えられたようだ。

三杯酢
ケーキ、チョコレート、ゼリービーンズ、ラムネに、猿ののうみそ
とかげに、ごきぶり、蛇のベロ

レンジでチン♪

わーまっくろけ。 わーーあたまがとんじゃっったーーー。。。


キッチュ一人楽団
男は必死に体をかきむしる。
皮膚から出てくる小さなそいつらをつぶしていかなければいけないんだ。

生まれ来る悪意はそうやってかきむしる事で大概なんとかなる。

もうボロボロになった皮膚はただれ、かきむしる爪はわれた。
でも止められない。悪意が消えない限りは。。



なんとなく音のイメージを変換して、丸尾末広風に仕上げてみました。
全然伝わらないと思うので、結局会場までどぞ、どぞ。。