今日日記1(2はやるか、やれんのか!?)

先週はやたらめったら仕事が忙しかった。
いいわけですいません。

時間は作るもの
そうです。

怒涛の1週間になってしまったため
この前の日曜日の報告から。

まずは藤沢についてとりあえずハコヘ。
小さいながらも地元のコミューンとしての責を果たしているらしく、
いい感じ。音なりもいい感じ。その日やる3人(Totsuka Shy Boy VSキッチュ一人楽団with Lighting、OHPIA ALONE)でビールなどを飲みつつ、談笑。
シリアスの方向性やあんまやりすぎると宗教になってしまうから面白くないねなんて話をしつつ、いい感じに融合できればなんて話をしつつ。まじめすぎるって事は罪だ。

でやってみた。

いい感じにお互い横浜では出さないシリアス感を出して、LIGHTINGビカビカで気持ちよかったです。

すかむすかむっていってるけど実際真面目なんだ。でも客観的に真面目すぎるのはよくないとおもっているかそんな意見に真面目なんだ。

で今日になりました。
仕事のいそがしさにかまけたあと再びICレコーダーにとってあるやつ聞いてみて、ああ気持ちよさそうだなと。


ノーベル賞を受賞したり、NYがやばくなったり、
巨人が優勝したり、緒方拳がなくなり、三浦和義が自殺した。

感情が交錯し、日々は過ぎていきますが、気持ちいい瞬を逃さず、間を埋めていきたいとは思います。


さてとりあえずお開きですが、現在深夜3時。
おそらくまた今日更新する。
だって今週は「いさぎよい」