ぐだぐだだけどまあいいたいことはそういうことです

なんか次のライブ予定未定になると急に焦り出しますね。
2つほどお誘いを受け、良い感じだったにもかかわらず
申し訳なくも都合が合わず断ってしまったのもあったりして、余計になんかあれですね。

 かといっていまさら気持ちがつながってこないライブにこちらからお願いしたくはないですしね。つながってくるライブは自分も楽しいので、お願いする時はします。


 とまあここまで書きましたが
考えてみれば、今はおかげ様でただだったりなんかして、非常に楽しいので、好きなことやって、交通費だけってかなりその時点で得しているな~と思います。普通遊びに行ったら、そこそこお金要りますからね。
 やってて良かったと思います。ちなみにいわゆるチケット×○枚の時だって、いわゆるあのあれ、気持ちいいことしにいくのなら、そのぐらい必要だって事です。
 そう考えれば、ただだとか、もらえるとか見えるだけ、好きになってやってる事自体でもうすでに得しているのです。

 人生かけちゃうとまあTKみたいに苦しくなっちゃうかもしれませんが、楽しくやれればなかなかいい立ち位置見つけたなと思っております。

  ぐだぐだ文章でしたが、思い直したらいい塩梅にいろいろ見えたなという話でした。