ドゴラ終了

ドゴラ楽しかった。
土曜日でした。

 呼んでくれたCDRさん、そして共演者の皆様、見てくれた方々どうもありがとう。

 あんなにポカスカ感あふれるイベントは本当に久々でした。
いや~楽しかったぁ。

 ひどいっていうのはやっぱり安心できますね~。


さてキッチュ一人楽団の予定ですが、、、、

次のライブ未定であります。

まあレコーディングに入るからとか曲作りとか言えば恰好がつくんですが、単に予定があっていないだけです。

いさぎよいは来年からかな~と考え中なんで、誘われ予定マッチングまちであります。

さーてどうしようかなー。
とにかく今はPC畳んでう○こしてきます。

ではでは!