あったかいもの いいものだ

日:1週間経ってしまいましたが、先週の高円寺無力無善寺おつかれさまでしたー。
そして主催のK.ギマンありがとうございました。

妥協なしのアンダーグラウンドパーティーという感じで
無善寺の雰囲気とあいまって最高でした。
出演者陣ドローンとかノイズとかハードコアとかニューウエーブ?とか
スタイルでやっているんじゃなくて気持ちいいからやってるんだという感覚で非常に最高でした。ぶれないっちゅうか。たぶん音楽やめるとかってこの人たち絶対言わないだろうな。


僕らアイガアルは伽藍ワールドに引っ張られ、気持ちいい感じに飲み込まれました。僕の課題としてはそこにいかに自分の世界を絡ませるかです。実はメンバーには何も言ってませんがまたアイガアルで勝手にたくらんでます。意外と早く復活するかもです。よろしく。


水:Style00の御柱MURAさん主催の月光浴へ。
横浜的感覚を満喫。
Mandog宮下さんのソロが炸裂してました。
オーソドックスから徐々に宇宙へ引っ張られる感覚。もうトリップ感満載で最高です。そしてミユキちゃんのライティング冴えわたってました。
実は前に横浜でMandogやった時にも思っていたんですが、宮下さんのセンスとミユキちゃんのセンスってめちゃくちゃ相性がいいんじゃないかと思っております。この組み合わせ、今後も注目です。

そしてDJ陣
MURAさんはやっぱりぎらぎらだし、
貴重なASTROさんのDJはにやにやしちゃいました。
そして最後の関口さんショー。これがなきゃ横浜の夜は終わりません。

さてはてそんな感じで6月しょっぱなから楽しんでおりますが、
来月にはこれ控えております。5月に引き続きやれることの喜び、
感謝です。

7/8(wed)
高円寺HIGH
キッチュ一人楽団ワンマン
~1日遅れの彦星ナイト~

open/start 19:00
adv/door Free!!
入場時にドリンク代500円のみかかります

-Live-
キッチュ一人楽団

-DJ-
お婆ちゃんの形見凡具

-LIGHTING-
OHPIA ALONE(dbqp)

この日はDJ、LIGHTINGとあいまってあの広い空間を皆さんの遊び場に出来ればと思っております(と勝手に言ったらせっかく企画してくれたride onさんに怒られるか?)。実はそれに加え、時間内でBo))bさん、sagyo君との大怪我トリオでのセッションも企てております。来週スタジオだったりします。
こうご期待!

とにかく踊ったり酒飲んだり場合によっては出てるやつやじってみたり、ライブというより話に夢中になってしまったり。

出てるやつとか音楽に精通してる事が偉いんじゃなくて楽しんでいるやつが偉いんだとそんなイベントの原点の部分になれればうれしいなと思います。僕はそうやって楽しみます。

長文でしたが音楽について語るというテーマでやらせていただきました。
ではでは。