楽しいっすよねー

本日8月30日。

我誕生日ナリー。

するーっと流してください。

でまあ今日選挙だったりなんだったりしますが、

昨日は24westのイベントに行ってきました。

集まるメンツもそうなんですが、あの手作り感と時間が流れていく感覚は昔あったあの空気感に似ていました。
やっぱり楽しい。

先日行った小岩のbushbashも昨日のイベントもそうなんですが、
あの面白い空間をつくってやるぜーという感覚。
もちろん主催者だけが思っていても成立しません。
いや成立しない中で何となく皆が思っているとそういう感じになるかもしれません。

「楽しいよ、ほらこの面子」「確かに楽しそう」
じゃないんですよね。
そうなると音楽を語ってしまう。

ほかの分野でも何でもどんどん洗練されるにはウリが強く出てたほうがいいに決まっているんですが、なんっちゅうのかな伝えづらいですね、この感覚。

幸せ感はでもあの感覚になった時最高になりますね。

来週の僕のイベントはそうなれるか?

こうご期待!