バランスで充実

その後日曜日は新しい箱BUSHBASHへ。
あそこが小岩の城やーという感じで
レストランとライブスペースがくっきり分かれていて、
だべりたい時はレストランへ、上りたい時はライブスペースへとすみわけができていて、理想の空間ここにありって感じでした。
どこのライブバーやライブハウスもああいうスタイルにすべきと
ハコの理想の一端を見た気がしました。何よりDIY魂を感じられるところですし、今後もがんばって欲しいです。僕も観戦や出演で応援します。


さてはてそんな感じで火曜日まで来ましたが、
やはり最近仕事と遊びのバランス感覚がきっちりと取れているおかげかめちゃくちゃ元気です。
どっちかが次のステップに行く時またしんどくはなると思いますが、
とにかく今のこの感覚大事にしまーす。っちゅう事で火曜日にしっかり更新。
ではー。