9/5(土)のいさぎよいその10全出演者決まりました。

仕事が忙しい、PC立ち上げるのがつらーい
なんてしょーもない理由でかなり放置してしまいました。
せめて1週間に1回は更新しなくちゃいけませんね。
来週は更新増えるはず(お盆休みだから、って理由また情けない。)


そんなさぼりがちな気持ちを反映してかどうなのか
とにかく8月はわたくしライブがございません。
ですが、9月にすっごいの仕掛けます。
今夏真っ盛りですが、9月に入っても夏は終わりませんよ。。

っちゅう事で「いさぎよいその10」
全出演者が決まりました。
決まっていなかった2組は

9年ぶりに期待の新作「Question」を発表し、
レコ発に各地を忙しく駆け回っているKIRIHITOの超絶スタンディングダンシングドラマーCOBさん。
ソロ名義(早川俊介)で登場。

京都からはUltra Bide、AmazonSaliva等多方面で活躍する
HideさんとJet Bellさんのインダストリアルユニット。


と普段バンドではなかなかお目にかかれないスタイルでやっていただきます。全バンド・全DJ含め「いさぎよい」らしい感じだなと自負しております。

っちゅうことで

9/5(土)新横浜BELL'S
TEL:045-476-5691
「いさぎよいその10」
OPEN/START 23:30
*オールナイト公演です。
料金\1500+1D

}*}*}*}*}*}*}*}*}【出演者】*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}
Live:

BATTLEHAWK

CALQUE

早川俊介(from KIRIHITO,高品格,GAKIDEKA)

DAS CAPITAL PUNISHMENT(Jet Bell&Hide from UltraBide,Amazon Saliva)

アイガアル(伽藍+キッチュ一人楽団+E-jima:Songs from thousand downfall:
予定)
 

DJ:
MURA

CDJ(a.k.a CDR)

}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}*}}*}*}*}*}


ぜひともぜひともエンドレスサマーな思い出今から準備のほどを

よろしくお願いします。


って宣伝で終わってしまいました。

次回はすこし宣伝から離れたいな


ぐっばい。