間違った過ごし方?

どもキッチュです。
夏駆け巡りますねー。
8/1です。
熱い暑い。
この前江古田はむっちゃおもしろかった。
まさに化学反応。
カットアップ的ダイジェストはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=GkqllybFJjc
ボブさんいつもイベントお誘いやこういった動画等サンキューす。
うちはおもらししちゃったって感じでしたね。

さて今週は2連発。
おなじみ悪ふざけワンマンと僕イベントっていうなんだか間違った一週間。

1発目!
8/5(木)高円寺High
キッチュ一人楽団ワンマン
~2度ある事は3度R~
open/start 19:30/20:00
adv/door 1500yen/1500yen+1D
-Live-
キッチュ一人楽団と愉快な仲間たち
アイガアル等さまざまなセッションをやる予定です。)
-DJ-
TQR

※懲りずにあれですが
今回もはやワ・ワンマンじゃねぇ。。
いやーありがたいこってす。
一人じゃ怖いから色々な人に力を借りてごまかそうという作戦です。
ふへへ。

2発目!
8/7(土)STUDIO24関内店Ast
「いさぎよいその十三」
OPEN18:00 START18:30
¥500(+つまみとかあったらうれしい)
❤dbqp
❤Sleeping Beauty
❤PIKAMACHI
❤大怪我カルテット(sagyo+BO)))B+シモジ+キッチュ一人楽団)

※いつも通り楽しい空間作ってうはうはです。
よろしくっす。


気付いてみたらstyle00~24~FRIDAY JUNK-TION=ナイススカム!(06年度流行語)な感じのイベント2連発ですね。この辺の時代に今のつながりの大多数第一歩的始まりがあったのは事実です。

はっとなったらGOです。
7日はもう1回お知らせするかもですが、
とにかくよろしくー。