ナ・ク

前回も告知。
今回も告知でございますが、
初夏から晩夏駆け巡る夏
7-9月
色々出演者や新しい予定や詳細が出てきたので、お知らせします。
長文になりますが。ビビビっときたら。

7/24(土)江古田-Flying Teapot-飛茶瓶洞
[仁義なきデュオの夕べ]
8/5(木)高円寺High
キッチュ一人楽団ワンマン
~2度ある事は3度R~
8/7(土)STUDIO24関内店Ast
「いさぎよいその十三」
9/19(日)本牧GOLDEN CUP
BLUE tal YOKOHAMA curated
「Too White To Pink 8」

,泙困7月来週CDR氏の別名zr3aとのVS形式。
ハーシュだとかブレイクコアだとか、スカムだとか
音の見せあいっこだとか色々想像できるけど創造できない。
もしかしたら二人で土下座してるかも。

続いて8月始まって5日
一年ぶりに悪ふざけ戻ってきます。
ワンマンといいつつもほとんどセッションです。
アイガアル(伽藍+キッチュ+E-Jima:予定調整ついたら)
はヘッドセッションでやりますが、基本ノリで。色々とあそこらへん(どこらへん?)誘っています。

8月7日
いつものあれ、いさぎよいです。
今回はおもちゃの感じで、壊れたいや動いた。あれ止まった動いた。おーかっこいいー。。

9/19
ゴールデンカップです。
今回はレギュラーメンバー集結な感じみたいです。
とにかくひりつくあの空気感はこのイベントならでは。
そのまえに7/25もあるんでそちらもぜひとおもいます。

全体気になったら
http://space.geocities.jp/kittuscegaku//

まあ四の五の言ってますが、とにかくよろしくでーす。