御礼まで(領音侵犯)

遅くなりましたが、
先週領音侵犯ご来場の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、そして共催のANNUUM、チラシ作って転換ノイズもやってくれたボブさん、ライティングで花を添えてくれたO×Mのお二人、そして様々に関わってくれた皆様誠にありがとうございました。自身としても久々のライブハウスイベント濃い内容でお送りできたと思います。
ああいった非日常空間を日常にどんどん還元できたらと思っております。
またやりたいな。
つねにギラギラしていければいいなとは思います。

以下簡単な感想
ENDON:トップからフルスロットルで爆発してくれました。
ノイズの波の中にしっかりとした音も。ぶっとかったです。

CALQUE:男気あふれるコンビネーションでタイトから爆発まで揺さぶって躍らせてくれました

VWVW:ぶっとんではじけて意味わかんなくて、壊れててでも激しくて。かっこよかった。

TRASH SUGAR:POPだとおもったら大間違い。とにかく破天荒なダンスフロア。CDR氏も乱入して超豪華なカオスダンスホール

TRIKORONA:でっかいだけじゃなく音楽している、最高に爆発してくれました。ジャンルは関係ない、トリコローナだというステージ。

ANNUUM:一発勝負で暴走暴虐ステージ。何か壊したとかじゃなくて荒々しくも清清しいステージでした、共催ありがとう。

Bo))OBさん:各地で評判高かったフライヤおよび当日転換でまったくお客さんを油断!させなかった硬派なノイズ(うるさくはないやつ)をおとどけしてくれました、ありがとう。

O×M:光でイベントに花を添えてくれました、出演者のテンション、お客さんを異次元にいざなってくれたのはこの二人のこうかはでかい。
宇宙とか神秘とかありがちフレーズをいわなくともとにかく気持ちよかった。

わたくし:いつもどおりではありましたがテンション高くできました。

皆さんまた関わってください

よろしくっす。