へたなりに

先週土曜日は泡、シンさんと白楽にて2人セッション。
合計3セットと相成りました。1セット目はゆったり泡沫的な、
2セット目はオーソドックスと非オーソドックスの間みたいな、3セット目は自由に暴れてっていう感じだった気がしますが、一週間経っているのでだめですね。しっかりとは忘れました。友人のTOTさんが音を録ってくれたのでそのうちアップするかも?しないかも?

とにかくむちゃくちゃな演奏の中、シンさんにうまくカバーしていただいた感じ。うーんがんばります。


2セット目と3セット目の間に商店街のイベントであそんだり、終演後は友人と商店街の中のえりあワンという居酒屋でカマンベールチーズ焼きに舌鼓をうったり。まあ「おいしい」夜となりました。


そして先週日曜日初上陸の代々木八幡で某人を偲ぶイベントに遊びにいきました。
昼からイベントということに途中で気づき、かなり遅く着いてしまいましたが、ハードコアやジャンク、またはポスト系のギターロックとか。バラエティ豊かなイベントでした。懐の広さだなあと感じました。そしてやはりオンリージャンルのイベントよりやっぱりこういうイベントの方が個人的に好きだなという風に思いました。
帰りは近くにあったインドカレー屋へ。まあまあまあという感じの味わい。
何か店の雰囲気は良かったです。

そして本日日曜日は友達とビール工場見学兼付設のレストランでBBQ。
酒は飲めないくせに行ってしまいましたが、楽しい一夜でございました。

ということでへたくそなグルメ日記。